H&Mがポストイットカラーのメンズコレクションを発売

「H&M」は付箋の代名詞である「ポスト・イット(Post-it)」とコラボレーション。ポストイットをモチーフにしたネオンカラーのメンズコレクションを2019年4月18日に発売した。

ラインナップは付箋をモチーフにしたポストイットカラーのTシャツや袖にもロゴを施したロングスリーブTシャツのほか、ポストイットのロゴを複製してプリントした開襟シャツ、ネオンカラーのソックスなど

また、リバーシブルのバケットハットやキーストラップ&ポーチといった雑貨も発売する。

公式オンラインストアと一部店舗で取り扱っている。

・参考URL
https://about.hm.com/ja_jp/news/general-news-2019/postit-x-h-m.html

●基本軸:商品軸
●効果軸:話題化・拡大
●企業名:H&M×ポスト・イット
●対象範囲:アパレル
●内容:新商品開発
●時期:2019年4月18日〜
●告知・開催媒体:会社HP