三和交通利用者に「ボイスケアのど飴」をプレゼント

三和交通グループは顧客への感謝の気持ちとして、乗務社員が愛用している“ボイスケアのど飴(カンロ株式会社提供)”のプレゼントキャンペーンを実施。対象車両は約400台限定で、三和交通グループの全ての営業所(東京営業所を除く)で2017年3月14日限定の「Happy White Day to you コラタク」企画。

ボイスケアのど飴は、ドライバーがいつも愛用している、「声を大切にする人」のためにつくられたのど飴。カンロがのど飴を追求する中で出会った、国立音楽大学声楽科の教授監修のもと、学生の声を聞きながら、試作を繰り返し行われた。

もともと女性ドライバーが、バレンタインにチョコレートをお客様に渡したいというところから始まった企画で、「飴のサンプリングになる」と考えたカンロの提供のもとに実現したコラボレーション。三和交通は他にも「ゆっくり走るタートルタクシー」などの企画を考案。ウェブメディアによって注目されるようなユニークな企画で宣伝効果を狙っている。

● 参考URL
https://matome.response.jp/articles/155

● 基本軸:サービス軸
● 効果軸:話題化・拡大
● 企業名:三和交通×カンロ
● 対象範囲:サービス
● 内容:期間限定サービス
● 時期:2017年3月14日限定
● 告知・開催媒体:公式HP