いつも頑張っている女性に向けて特別なヘアケア商品を提案

日々頑張っている女性に向け、“自分にとって、本当に大切なものだけを選んで、毎日の生活を取り入れる”「PYUAN」の「クレンズライフ」という生活価値と、URBAN RESEARCHのコンセプトである“DESIGN YOUR LIFE STYLE”を合わせた、『おこもりクレンズライフ』というテーマのヘアケア商品を提案。

汚れを落とすことを最優先に考えられた成分を厳選している「クレンズケアシャンプー」と、長持ちアロマ配合でフレッシュな香りが生まれ続ける「清潔感つづくコンディショナー」で、1日中気持ちよい清潔感が続く。香りの種類は3種類で、<Natural & Slow~自然体でいたいあなたに~>(グレープフルーツ&ラベンダーの香り)、<Active & Smile~前向きな気分でいたいあなたに~>(ワイルドローズ&クローバーの香り)、<Sweet & Charming~ゆったりしたい気分のあなたに~>(カシス&ジャスミンの香り)

「PYUAN」のテーマである「おこもりクレンズライフ」は、いらない物は捨てて、お気に入りの場所で大切な物に囲まれる暮らしをあらわす。@cosme(アットコスメ)・Amazon・ケンコーコム・楽天市場・マツモトキヨシ・爽快ドラッグ・LOHACOのオンラインショッピングで取扱をしていた。

渋谷モディ「HMV&BOOKS SHIBUYA」と、全国の「URBAN RESEARCH Store」において、「おこもりクレンズライフ」をイメージした特設ディスプレイを期間限定で展開し、購入した方全員に「PYUAN」のサンプルを配布。

PYUAN公式アカウント(Instagram:@pyuan_official_jp、Twitter:@PYUAN_official)をフォローの上で指定条件に合った投稿をすると、URBAN RESEACHと「PYUAN」のオリジナルコラボクッションが入ったBOXを抽選で300名にプレゼント、また限定で2組4名には1泊2日の「極上!おこもりナイト」体験が当たる。

● 参考URL
http://www.urstore.jp/shop-information/2017/11/16/9036/

● 基本軸:商品軸
● 効果軸:話題化・拡大
● 企業名:花王×アーバンリサーチ
● 対象範囲:消耗品
● 内容:新商品開発
● 時期:2017年11月16日~12月3日
● 告知・開催媒体:公式HP、instagram、Twitter、facebook,PRイベント